HOME > FAQ

4月、5月、6月、1月、2月がおすすめです!

6月~12月と3月は月に1日、日曜日に健診を受けることができます。営業日ついては営業カレンダーをご覧ください。
ただ、受けられるコースが決まっていますので、ご確認ください。

人間ドックを受けられる方は、温かくてボリューム満点のお弁当がつきます。
もちろんカロリーや栄養の計算はされております。

検査技師につきましては、ほとんどが女性ですので、ご安心ください。

人間ドックをご受診頂き、健診結果報告書がお手元に届いた後、結果説明をご希望される方には医師から結果の説明を行います。(予約制)※2023年4月時点

当センターでは豊富なオプション検査を準備しております。それぞれ目的に応じた検査となっております。

日程変更や当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は掛かりません。
但し、胃内視鏡検査につきましては、別途キャンセルポリシーを設定させていただきましたので、詳しくはこちらをご確認ください(こちらをクリック)

スリッパは、毎回クリーニングしており、常に清潔な状態でお使いいただいております。

当センターでは1回の検査ごとに専門業者により洗浄、完全消毒しておりますので、安心して検査をお受け頂けます。